ハーレクイン・イマージュ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・イマージュばかり集めて楽しんでみました。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

アダムの黄色い薔薇 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ジョスは婚約者に捨てられたばかりだった。今はその痛みが癒えるまで、誰にも会いたくない。でも、親友の婚約を祝う今夜のパーティーだけは欠席できなかった。ゲストの華やかな装い。シャンパンの栓を開ける派手な音。楽しげな話し声…。ジョスはしだいに耐えられなくなり、誰もいないバルコニーへとそっと逃げ出した。そのとき、静かにシャンパングラスが差し出された。「邪魔なら消えるよ」夜の薄闇に背の高い男性の姿があった。ふたりはたがいの顔が見えるほど近づき、いつしか、打ち解けた会話を交わしていた。婚約者に去られ、二度と恋なんてしたくないはず…でしょう?ジョスは揺らぎ始めた心を抑えた。でも今夜はひとりでいたくない。ジョスはその夜のうちに、会ったばかりの彼と愛を交わしていた。本当の名前さえ知らない同士なのに。

取り引きされた愛 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ジョージーの人生はやっと順調になってきた。悲しみから立ち直り、今では仕事にも希望が持てる。しかし、親しくしている人の家のディナーに招かれたとき、ジョージーの身に大きな災難が振りかかった。客の中にジェッド・ロードがいたのだ。相変わらず、漆黒の髪と厳しい顔が謎めいた雰囲気を漂わせている。女性たちの目を釘付けにしながら、自らの離婚について平然と語りはじめたジェッドを見て、ジョージーはひどいパニックに陥った。彼女は半年前までジェッドの妻だったのだ。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
モーティマー,キャロル
良きパートナーと四人の息子に恵まれ、マン島に在住。1978年にデビューした彼女がこれまでに執筆したロマンス小説は百冊以上にのぼる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ダーリンと呼ばないで (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
エイミーの気分はどん底だった。五年も同棲していたスティーヴに捨てられてしまった。それも、彼の浮気相手の金髪美人に子供ができたので、これまでの独身主義を撤回して結婚するというのだ!エイミーはこんな精神状態のまま、仕事に行くのが怖かった。ボスのジェイクの前では精いっぱい隙を見せないようにしないと、プレイボーイで鳴らす彼の犠牲者の一人になりかねない。個人秘書になって二年、スティーヴを裏切らないようにしてきたのに。でも捨てられた今、もう彼を防壁にはできない。そしてエイミーは、なすすべもなくジェイクの手に落ちた。しかも、思いもよらない事態が彼女を襲う。まさか妊娠してしまうなんて。

愛しい人の二つの顔 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
アビーは、整形外科医イーサンのクリニックで受付として働いている。恋人の裏切りで獄中生活を強いられた彼女は、男性不信に陥っていた。そしてイーサンのほうも、なぜか女性に嫌悪を抱いているようだ。そんなある日、イーサンが、泊まりがけの医学会議に恋人として同行してほしいと頼んできた。多額の報酬つきで。いつもハイド氏のように冷酷な彼を見ているアビーは、即座に断った。何か事情があるらしいけれど、あんな人と旅行するなんてまっぴらよ!だが、その翌日、予期せぬ事件が起こった。アビーが母とも慕う恩師の家で盗難があり、大金が盗まれたのだ。嘆き悲しむ恩師を前に、アビーは心を決めた。イーサンの頼みを受け入れよう。その報酬を恩師に渡せばいい。アビーはこうして旅立った。大きな不安を抱きながら…。

失われた結婚 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
どうして彼がこんなところにいるの?パーティでイーサン・ワイアットの姿を見つけたとたん、アビーの胸に耐えがたい痛みが押し寄せた。ようやく新しい人生を始める決心をしたのに。八年前、新妻のアビーは彼と空港で別れた。彼は一緒に住む準備ができしだい迎えに行くと誓った。だが、その約束はいつまでたっても果たされることはなく、最近になって彼女は離婚をせまる手紙をイーサンに送ったのだ。混乱するアビーに対し、彼は平然とした様子で告げた。「僕たちはまだ夫婦だ」。

内容(「MARC」データベースより)
パーティでイーサンの姿を見つけたとたん、アビーの胸に痛みが押し寄せた。8年前、新妻のアビーは彼と空港で別れた。彼は一緒に住む準備ができしだい迎えに行くと誓ったにもかかわらず、約束は果たされないままだったのだ…。

恋の始まりはSOS (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
カナダ沿岸警備隊のオペレーター、シーリアのもとに、ある男性が訪ねてきた。数日前、彼女が遭難救助信号を受けた船の持ち主だ。ジェスロはシーリアに礼を言いに来たというが、その態度はひどく傲慢で、彼女は気に入らなかった。だが翌日、偶然ジェスロに再会して、ある考えが浮かんだ。あと三カ月の命と医師に診断されたシーリアの父親は、死ぬ前に娘が結婚して落ち着くことを強く望んでいる。ジェスロに偽りの結婚をもちかけたらどうだろう。それとも、こんなに危険で魅力的な男性に近づくなんて、愚かなことだろうか。もう時間がない。シーリアは思いきって言った。「ジェスロ、私と結婚してもらえないかしら?」。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
フィールド,サンドラ
イギリス生まれ。人生の大半をカナダで過ごす。カナダ北部の静寂と空虚さを愛し、現在住む町を作品の舞台に選ぶことも多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

シチリアで愛して (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
「妹のためにシチリアに帰ってきてほしい」別居中の夫リコの言葉に、スターシャは唖然とした。事故にあった彼の妹が、病床でスターシャを呼んでいるという。スターシャは甘い蜜月を過ごしたシチリアへ舞い戻った。だが、彼との再会で思い知らされたのは二人の溝の深さだった。尊大で冷酷なリコの性格は前と少しも変わっていない。そしてスターシャを惹きつけてやまない、あの魅惑的な瞳も。どうしてわたしを信じてくれなかったの?別居の原因となった、誤解されたままのあの出来事が彼女の脳裏によみがえってきた。

内容(「MARC」データベースより)
「妹のためにシチリアに帰ってきてほしい」 別居中の夫リコの言葉に、スターシャは唖然とした。事故にあった彼の妹が、病床でスターシャを呼んでいるという。スターシャは甘い蜜月を過ごしたシチリアへ舞い戻るが…。

真夏のマーメイド (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
アンナは小さな村の診療所に勤めている。人手が足りず、目がまわるような忙しさだ。そこへ、幼なじみのサムがロンドンから戻ってきた。彼は今ではテレビ番組に出演する有名な医師になっている。仕事を手伝ってもらえるのはありがたいけれど、サムがそばにいると、どうしても落ち着かない。ほかの人にはやさしいのに、わたしにだけは冷たいし、癇に障ることばかりするから。今も、サムは番組のために診療所を撮影すると言い出した。彼と一緒にカメラの前でほほえむなんて、冗談じゃないわ。

内容(「MARC」データベースより)
アンナが勤める小さな村の診療所に、幼なじみのサムが帰ってきた。テレビに出演するほど有名な医師になったサムだが、アンナにはなぜか冷たく、癇に障ることばかりする。今度は番組のために診療所を撮影すると言い出して…。

禁じられた口づけ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
上司のマーカスの前で、キットはずっと“地味でお堅い秘書”を演じてきた。本当は、やぼったい眼鏡をはずし、ひっつめた髪を下ろして、ありのままの姿を知ってほしいけれど、そんなことをすれば彼への恋心まで見透かされてしまう。それに私には、ほかにも秘密がある…。ところがある日、キットのジレンマを吹き飛ばす出来事が起こった。マーカスが突然こう言ったのだ。「今度の週末は、君と一緒に過ごすことにしたよ」。

内容(「MARC」データベースより)
上司のマーカスの前で、キットはずっと「地味でお堅い秘書」を演じてきた。やぼったい眼鏡をはずし、ひっつめた髪を下ろして、ありのままの姿を知ってほしいけれど、そんなことをすれば彼への恋心まで見透かされてしまう…。

ボスとの約束 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ルーは完璧な秘書だった。常に冷静で、仕事が速く、決してミスを犯さない。でも、ひとたび家に帰れば、生活に追われて悩むただの女性だ。一方、プレイボーイと名高いボスのパトリックは、社会的な地位のために妻を必要としていた。浮気も許してくれる、都合のいい妻を。それを知ったルーは、二人の悩みを解消する名案を思いついた。ボスに私と結婚してもらうのはどう?私なら完璧な妻になれる。しかもいっさい愛情抜きで。

内容(「MARC」データベースより)
常に冷静で仕事が速い完璧な秘書ルーと、プレイボーイだが社会的地位のため妻を必要としているボスのパトリック。生活に追われるルーは、自分がボスと結婚すれば、彼が求めているような愛情抜きの完璧な妻になれると考える。

[墨田区紀行] [千葉の印刷なら千代田印刷] [鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」] [電子たばこ] [高収入バイト情報] [東京ぶらぶら] [GOGO!江戸川区!] [鶯谷・うぐいすだに] [横浜関内リラクゼーションサロンDIO] [幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク] [アキバ中毒のページ] [ハロー!江東区!] [美容外科] [日暮里 鶯谷 上野 ニュース] [台東クラブ] [台東紀行]
[ろまろま] [ロマンス天国〜ハーレクイン]

ooo日本蕎麦ならぬ千葉蕎麦!ooo アキバ中毒のページooo 特大房総!房総の魅力満点!ooo リアクション芸人ooo 山手線で行く!Libraryooo 風呂の事ooo ~山手線エリア こだわりの和菓子屋~ooo 千葉を中心としたの潮干狩り場・潮干狩り情報をご紹介する~ちば潮干狩り.COM~ooo 東京都台東区根岸を紹介するページooo 原宿をもっと知ってほしくて…ooo おもちゃ、ホビー.コレクションooo 千葉ビーチONLINE! 館山、勝浦、鴨川、南房総、御宿、九十九里のビーチ情報!ooo アメ横一番!ooo パソコン.コレクションooo 千葉県の自然ooo リネージュIIクロニクル4ooo AKIBA-JUNKooo ちば!ちば!ちば!千葉の伝統文化。ooo 山手線エリアで食べられるおいしいパン。ooo 千葉の醤油ooo